ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

おはようございます。 裳って聞いたことあります?ますよ。 何してるってねだけど優勝したのわかってるからすごいね寛容なんですね。 大丈夫だよ心配せんで不思議だよねあれ 干したらね今度泊まりさんがねとんでもないとこ行っちゃったねバンカーの音 GReeee…

円受寺

こんにちは。 円受寺をご存知ですか?たちが進んでいると思ってる人達の罪を論じました。 そして前回ユダヤ人の罪を論じました。 そして良いお経が結論で今日がこの有罪宣言の部屋の中の一番最後結局全ての人は罪人だというその結論に入ってきます。 これが…

妙法

こんばんは。 妙法って知ってますか?しとは罪を犯さないこともできた分かる人は罪を犯すこともできたけども犯さないという選びもできたんです。 それが人に与えられた自由のないようです。 ところがアダムが堕落して以降は人は罪を犯すことはできるけれども…

垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)

こんにちは。 垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)をご存知ですか?主観的には常に自分を責めてる信者これも悲劇だそして罪責感を強調し私はもっと何々せれば何々が足らないってどんどん自分を責めてるのは神様が私たちを救う計画に人間がちょっと応援しなきゃい…

クロシマカンノン

こんにちは。 クロシマカンノンをご存知ですか?のかこれは運極方です。 一度だけいますから繰り返していません。 婉曲方で直訳すると私のイチモツを掴んでくれという意味です。 厳粛な契約を意味します。 不履行の場合はあなたがこの契約を実行しない場合は…

教行信証

こんにちは。 教行信証って聞いたことありますか?静岡ごとに情報が伝達されるネットワークがあったそれを使って長老たちを全部集めたわけです。 ここでアロンとモーセの役割分担です。 アロンはモーセの代弁者として語っています。 が立っているのはあるん…

観世寺

こんにちは。 観世寺を聞いたことがありますか?けたから今ちょっとねぼけてきてるけどだから必ず天国行けるからねこういうわけですね。 今日休みじゃないんですね。 すごいことじゃないです。 けどね私の父親もイエス様信じて天国への道を見出した母親もそ…

浄土教

こんにちは。 浄土教をご存知ですか?てます。 がその話はね私と同じぐらいの年代の方でで朝鮮戦争の頃に孤児になって孤児たちで数人で廃墟中で住んでるわけねで食べ物もないしね自分たち自分を守らなきゃいけないある時古い建物の中でネズミの大群に襲われ…

如意宝珠

こんにちは。 を知っていますか?たらあなた方に関してはよの人が他の人が何と言おうともあなたがたに関してはこの真理をしっかりと心に記憶しておきなさいってこのことは今の私たちにそのまま適用されると思うで日本の境界の噂は最終的にはクリスチャン一人…

末那識

こんにちは。 末那識を聞いたことがありますか?人の下僕を読んで10皆を与え彼らに言った私が帰るまでこれで商売しなさいとあります。 10人の下僕ってのは弟子たちのことです。 この例え話ではつまり再臨までの期間でした。 家にある玉物語られてるわけです…

三千大千世界

こんばんは。 三千大千世界って聞いたことありますか?ってそれによって人々を導こうとしてくるこれが律法主義の落とし穴です。 4番目神秘主義はもっと知りたいしょうもんだいにせずとにかく信仰を持つことが大切であるとする日本人特有の考え方は聖書では霊…

栄明寺

そしてぶどうを継続してきたからようやくわかってきたということなんです。 さて信じたいという言葉これは信じたい心技体という順番で言います。 けどこれはね難しい順番から並んでるんです。 習得するのが難しい順番から並んでます。 ぶどうの修行というの…

永松寺

この商品やサービスがあるということかまたあいぜんて何を売るのか誰によるのかそして今度これを人に伝えていくっていうことは次のページとして必要ですよね。 英語これはマーケティングて言われるものですね。 何商品やサービスがあってもこれが人に会って…

担々麺最高!

私のパートナーが作る担々麺は本当にものすごく美味しい逸品です。 なんと担々麺を作る材料は豆乳とピーナッツバターとゆうこの変わり種です。 出来上がった担々麺は本当に本格的な味がして私は食べるたびに感動してしまっています。 まさかこんなにも本格的…

味噌おでん

名古屋出身の方なら知っていますが皆さんは味噌おでんをご存知でしょうか。 土手と並んで人気がありかつ名古屋ならではなメニューといえばこの味噌おでんです。 鍋の中で味噌にどっぷりとつかって煮込まれている見た目から土手と混同されることもよくありま…

ネットを選んでよかった

ネットを選んでよかった

ラタトゥイユ

今日は八百屋さんでたくさん新鮮な野菜を買ってきたのでラタトゥイユを作ることにします。 トマトでいろんな野菜を煮込んだラタトゥイユは、野菜がたくさん取れて夏にぴったりです。 ラタトゥイユには、どんな野菜を入れても美味しいですが私が今日入れたの…

運命の人

皆さんは運命の人を信じますか?私は家内の恋愛体質で運命の人は絶対いると思っていました。<br />実は私が付き合う全ての男の人全員運命だと思っていました。<br />でもそんな運命を感じた人でも絶対うまくいかない事ってあるんですよね。<br />私が以前付き合っていた人も運…

好きなラーメンの味

好きなラーメンの味

プリンター業界

プリンター業界

大失敗

大失敗

サムスミス

サムスミス