ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

円受寺

こんにちは。

円受寺をご存知ですか?たちが進んでいると思ってる人達の罪を論じました。

そして前回ユダヤ人の罪を論じました。

そして良いお経が結論で今日がこの有罪宣言の部屋の中の一番最後結局全ての人は罪人だというその結論に入ってきます。

これが今日の流れであります。

ですから今日のメッセージによってあらゆる人が罪人だということが確定されるわけです。

納得させられるわけですよ。

冒頭に申し上げておきたいのは今日の箇所ははっきり言ってそんなに理解するのは簡単ではありません。

なんとなくわかったような気がします。

が腑に落ちるためには相当な苦労が必要です。

でこのカシオなるほどそういうことかっていう風にわかるためには当時のユダヤ教のラビがどういう教え方をしたかという背景を知っていなければなりません。

らびっていうのはユダヤ教の教師のことです。

あるいは律法<br />