ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

妙法

こんばんは。

妙法って知ってますか?しとは罪を犯さないこともできた分かる人は罪を犯すこともできたけども犯さないという選びもできたんです。

それが人に与えられた自由のないようです。

ところがアダムが堕落して以降は人は罪を犯すことはできるけれども犯さないでいることが出来なくなったんです。

分かった今言ったのもっかい言うよ人はアダムの堕落行こう罪を犯すことはできるんだけども犯さないでいることが出来なくなったんです。

これが堕落の内容です。

これを現在と私たちアダムの人もみんなその性質を生まれながらに宿して誕生してくるようになります。

非常に重要な言葉が連続して出てきます。

27節を見てください。

ご一緒に女章27節だけはい神は人をご自身の形として創造された紙の形として彼を想像し男と女とに彼らを想像されたこの一節の中に通しが出てきます。

が何ていう動詞です<br />