ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

末那識

こんにちは。

末那識を聞いたことがありますか?人の下僕を読んで10皆を与え彼らに言った私が帰るまでこれで商売しなさいとあります。

10人の下僕ってのは弟子たちのことです。

この例え話ではつまり再臨までの期間でした。

家にある玉物語られてるわけです。

ご主人が下僕たちにある賜物委託したわけです。

これで商売しなさいってわけです。

10人とあります。

が10人に特別な意味づけをする必要はないと思います。

分かりやすいのは10人にどれだけ預けたの10みなを預けたんですね。

ということ一人どれだけ市みなね大変高度な計算をしないとその結論出ないと思うんですよ。

でもわかりやすいだから10人20になってるわかりやすいここでのポイントは全員が同じ額を預かってるということです。

女ってのは当時の労働者約100日文の賃金ですので3ヶ月以上ですね。

これはね当時の感覚から言うと大変な額です。

なぜかと<br />