ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)

こんにちは。

垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)をご存知ですか?主観的には常に自分を責めてる信者これも悲劇だそして罪責感を強調し私はもっと何々せれば何々が足らないってどんどん自分を責めてるのは神様が私たちを救う計画に人間がちょっと応援しなきゃいけないと思ってる愚かな行為です。

いいですか罪責感を強調しそれを責めることがいかにも麗しいクリスチャンであるかのように思ってたらそれは神様の前では評価されてないということを知る必要があるそれは人間的に神様の救いの計画に手助けをしないといけないと思っている愚かな行為です。

で決定的なことはクリスチャンになって苦しみが増したという方葛藤があるという方それは葛藤があるのはあなたが救われている証拠です。

内側に葛藤があるのは救われてる証拠です。

なぜかと言うとイエスキリストを信じた途端に内側に生霊という方が住んで暮らしてるところが<br />