ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

如意宝珠

こんにちは。

を知っていますか?たらあなた方に関してはよの人が他の人が何と言おうともあなたがたに関してはこの真理をしっかりと心に記憶しておきなさいってこのことは今の私たちにそのまま適用されると思うで日本の境界の噂は最終的にはクリスチャン一人一人の霊的を朝ですよ。

聖書理解の弱さですよ。

だから聖書理解を高め自分で判断できるクリスチャンが増えていくことこそ実話教会の力を上げるポイントになってくるんですね。

じゃあここでイエス様が耳に納めるべき心理について語ってらっしゃるんだけどそれは何でしょうかはい何ですかしっかりと耳に入れておかなきゃいけない事って何ですか人の子は今に人々の手に渡されましたね。

これをしっかりと心に留めておきなさいと言われたんでこれが2度目の受難の予告です。

人の子って誰のことでした。

メシアの称号です。

人の子は今に人々<br />