ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

浄土教

こんにちは。

浄土教をご存知ですか?てます。

がその話はね私と同じぐらいの年代の方でで朝鮮戦争の頃に孤児になって孤児たちで数人で廃墟中で住んでるわけねで食べ物もないしね自分たち自分を守らなきゃいけないある時古い建物の中でネズミの大群に襲われて食い殺されそうになったことがあったそうですよ。

その時にパッと一人の男性が現れて彼女を救出してくれたそして気が付いたらいなくなっていた天使かもしれないと彼女いうわけですね。

その後彼女は孤児院に引き取られるんですね。

でも年齢が小学校3年生ぐらいかな小さな孤児たちのお世話をしてるんだけど彼女が孤児院に来た時にはどういう状態だったかと言うと皮膚がなんだろう海でいっぱいで彼女の体の中にウジ虫が生きてるんですね。

で個人に来た時に最初に行ったのがピンセットでねウジ虫を一匹一匹取り出す作業から始めるぐらいの悲<br />