ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

観世寺

こんにちは。

観世寺を聞いたことがありますか?けたから今ちょっとねぼけてきてるけどだから必ず天国行けるからねこういうわけですね。

今日休みじゃないんですね。

すごいことじゃないです。

けどね私の父親もイエス様信じて天国への道を見出した母親もそうです。

だから確信を持ってそういうことができるこの事実は非常に重いです。

本日は非常にもこの方以外に私たちに救われるべきなとしてはどのような生与えられていないこれが聖書のメッセージです。

ですから喜んで神様から笹差し出されてる手をしっかり握ってイエス様感謝します。

エスキリストを通して栄光のミサに近づきます。

今週一週間私を愛しの一人として用いて下さい。

人々の問題や人々の名前をあなたの前にお届けします。

どうぞあの方この形を祝福して下さい。

そういうあゆみを私たちはするんですね。

皆さんの上に主ご自身の恵みが豊かに今<br />