ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

おはようございます。

裳って聞いたことあります?ますよ。

何してるってねだけど優勝したのわかってるからすごいね寛容なんですね。

大丈夫だよ心配せんで不思議だよねあれ 干したらね今度泊まりさんがねとんでもないとこ行っちゃったねバンカーの音 GReeeeN の手前のバンカーの顎のところにねどんと落ち込んで目玉焼きが家の中に埋まったボールがもうちょっとしか見てないで真っ直ぐに打てないからもう横の方に打たなきゃいけないそれでプラスにそれからパター失敗してプラスさん6アンダーと5安打です。

最後ね18番ホールで中島さんこれで上がったらば5でパーで上がったらね1打差でそれ待つ理由と森さんが来るのねもう最後のパターンかね中根さん緊張したと思うけど全然緊張してないもん本当に味方した初めてだよテレビ中島さんの試合ともにさんが15番ホールのパート1だそのまま決まった時に中島さんキャデ<br />