ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

クロシマカンノン

こんにちは。

クロシマカンノンをご存知ですか?のかこれは運極方です。

一度だけいますから繰り返していません。

婉曲方で直訳すると私のイチモツを掴んでくれという意味です。

厳粛な契約を意味します。

不履行の場合はあなたがこの契約を実行しない場合は私でなくても子供達があなたに復讐するという意味です。

家の契約命の略奪令が生殖器に傷をつけて血を流したでしょ昨日契約命のケアそれと匹敵するぐらいに思い契約なんです。

からしもべはアブラハムがそこまで思い入れを持ってこのことを自分に銘じているということをよく理解した子です。

そしてその契約には承認が建てられます。

神ご自身が証人です。

私はあなたに天の神乳の神である主にかけて誓わせる非常に厳粛です。

その誓いの内容はなにかと言うとまずこれはやるなってか何人の娘の中から伊作の妻を見つけてはいけないつまりカナン人と雑婚し<br />