ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

2019-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます。 裳って聞いたことあります?ますよ。 何してるってねだけど優勝したのわかってるからすごいね寛容なんですね。 大丈夫だよ心配せんで不思議だよねあれ 干したらね今度泊まりさんがねとんでもないとこ行っちゃったねバンカーの音 GReeee…

円受寺

こんにちは。 円受寺をご存知ですか?たちが進んでいると思ってる人達の罪を論じました。 そして前回ユダヤ人の罪を論じました。 そして良いお経が結論で今日がこの有罪宣言の部屋の中の一番最後結局全ての人は罪人だというその結論に入ってきます。 これが…

妙法

こんばんは。 妙法って知ってますか?しとは罪を犯さないこともできた分かる人は罪を犯すこともできたけども犯さないという選びもできたんです。 それが人に与えられた自由のないようです。 ところがアダムが堕落して以降は人は罪を犯すことはできるけれども…

垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)

こんにちは。 垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)をご存知ですか?主観的には常に自分を責めてる信者これも悲劇だそして罪責感を強調し私はもっと何々せれば何々が足らないってどんどん自分を責めてるのは神様が私たちを救う計画に人間がちょっと応援しなきゃい…

クロシマカンノン

こんにちは。 クロシマカンノンをご存知ですか?のかこれは運極方です。 一度だけいますから繰り返していません。 婉曲方で直訳すると私のイチモツを掴んでくれという意味です。 厳粛な契約を意味します。 不履行の場合はあなたがこの契約を実行しない場合は…

教行信証

こんにちは。 教行信証って聞いたことありますか?静岡ごとに情報が伝達されるネットワークがあったそれを使って長老たちを全部集めたわけです。 ここでアロンとモーセの役割分担です。 アロンはモーセの代弁者として語っています。 が立っているのはあるん…

観世寺

こんにちは。 観世寺を聞いたことがありますか?けたから今ちょっとねぼけてきてるけどだから必ず天国行けるからねこういうわけですね。 今日休みじゃないんですね。 すごいことじゃないです。 けどね私の父親もイエス様信じて天国への道を見出した母親もそ…