ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

好きなラーメンの味

皆さんは何味のラーメンが一番好きですか。ラーメンと一言に言っても様々な種類があって例えばとんこつや醤油それに塩です。私はこの中でも実は一番とんこつが好きです。とんこつラーメンのあのクリーミーなスープは本当に美味しくてまた麺の硬さを指定できるのが特徴じゃないですか。私はいつもバリカタという硬さにしています。まだとんこつラーメンはとてもクリーミーなスープなので調子も良くなると言われています。美味しいしまた 美容にもいいなんて本当に 最高のラーメンの種類だと思います。ですが最近もっと好きな子が出てしまいました。それは醤油とんこつ味です。とんこつのようにドロドロではないですが醤油がいい感じにとんこつの味を包み込んでいて本当に美味しいです。私は外出先でラーメンを食べる時はいつも豚骨醤油味です。