ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

プリンター業界

10年後のプリンター妖怪はどうなってるでしょうか。私が思うに紙に印刷する需要はますますを最小限になりおそらくプリンターのメーカーを今はまだたくさんありますがそれでも数が縮小して一つか二つ強いところが残るのではないかと思います。紙に印刷すると言う行為はどうしても役所関係が世界各国にあるのでまだ需要あると思います。これは面白いですが役所関係はどこの国もテクノロジーから一歩遅れておりどうしても紙媒体の処理をしているところが多いんですね。そのためプリンターはそれらのような妖怪や伝統的な業界でこれからも疲れることになると思います。ただ今までのように多くの印刷ボリュームがあるかと言うとそうではありません。かなり限られてくるのでその他のプリンターが売れる機会が減ってくるのは間違いないでしょう。今からプリンター業界に就職をしてはあまり良くないと思います。