ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

大失敗

先ほど大失敗をしてしまいました赤ちゃんにミルクをあげた後に哺乳瓶をキッチンのカウンターテーブルに置いたのですがその哺乳瓶には少しだけミルクが残っていました哺乳瓶をテーブルに置いた後5分ほど経ち赤ちゃんがまたもうちょっと欲しいかのように泣き出したのでちょうどさっきのミルクが残っていると思いぱっと哺乳瓶を取って赤ちゃんにあげました赤ちゃんにミルクをあげている時にふとテーブルを見るともう一個哺乳瓶が置いてありますその哺乳瓶が5分前に置いたものなのか2時間前に置いたものなのか区別がつかずちょっとパニックになってしまいましたもしかすると2時間も机に出していたミルクを赤ちゃんにあげてしまったかもしれません量は少なかったのですが家にもならないかと今でも心配しています