ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

サムスミス

昨日久しぶりにサムスミスを聞きましたサムスミスはイギリスのミュージシャンで私の好きなアーティストの一人ですサムスミスの有名な曲は何曲もありますが昨日 YouTube で新しく発見した曲は今まで聞いたこともない曲でしたその曲の内容はまだ相手のことが好きだけど一緒にいると少しずつ自分が傷ついているだから今日夜の列車に乗って去っていくという内容の曲です私も好きな人に振られたことがあるのでその人はこんな風に思っていたのかなと感じました実際振られた時もそのようなことを言われたのでこの曲にすごく共感しました