ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

担々麺最高!

私のパートナーが作る担々麺は本当にものすごく美味しい逸品です。

なんと担々麺を作る材料は豆乳とピーナッツバターとゆうこの変わり種です。

出来上がった担々麺は本当に本格的な味がして私は食べるたびに感動してしまっています。

まさかこんなにも本格的な担々麺が家の中に食べるなんて思っていませんでしたし、本当に私好みのはずなので毎回私は感動して思わず言葉で美味しいと大きな声で叫んでしまいます。

私のパートナーは料理を作るときにめんどくさいという気持ちは一切なく自分が食べたいものを作るというスタンスで自然に料理をしています。

私は料理を作ると元めんどくさいという風に思ってしまうのですがこうやって楽しそうに料理を作っている人を見ると本当に感心をしてしまいます。

私も時間ができたら自分で本格的に料理を学びたいと思っています。

<br />