ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

ネットを選んでよかった

私は確か大学生ぐらいの頃から将来は何か自分で会社をやってみたいなと思っていました。どんな仕事をしたいのかを考えると全く思い浮かばず一体何を将来やればいいんだということをずっと悩んでいたと思います。そんなある日友達の紹介で知ったのがインターネット上でする商売でした。私は自分で会社を始めるというのは大金が必要だと思い込んでいたので相当衝撃を受けたのを覚えています。インターネットで商売する以上は本当に明日からでも始められますし、それに特に在庫などのリスクも持たないでいいですしたい金がなくても誰でも会社を経営することができます。気がついてみれば実際に私はその事業で独立しましたが、もしも先行投資が必要なビジネスだったら私はきっと失敗したと思います。黒字にさせるためにあまりにも時間がかかっておそらく家計が回らなくなり見事に失敗をしていたのでないかと思います。本当にインターネットで環境がこの世の中にあってよかったです。

ノアンデ 楽天