ターキッシュアンゴラカラスノエンドウ

私の感動ダイアリーです!あと愚痴も・・・w

栄明寺

そしてぶどうを継続してきたからようやくわかってきたということなんです。

さて信じたいという言葉これは信じたい心技体という順番で言います。

けどこれはね難しい順番から並んでるんです。

習得するのが難しい順番から並んでます。

ぶどうの修行というのはやはり禅の教えから来てます。

武道華道茶道道とつくものは全部そうです。

未知というのは何の未知なるか暗い人の生きる道なんです。

それを不の方向においてよしに武術ということを通してこの人の生きる道というものを学んでいく角というのは花を生けていくその花という短い命をいかにして一番その花の美しさというものを引き出していくのかその創意工夫を通して自分自身がいかにその一番美しき自分の持っている本来の物ってものを活かしていくのかこれが可能です。

佐渡というのはお茶を通して人の生きる道自分が生きる道というものを模索していくのかこれが作動です。

<br />